2012年 第12陣  結局連闘・・ 神奈川県産巨大ミヤマを求めて・・・(時期により巨大イカやニジマスも)

2012年 第12陣  結局連闘・・のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2012年 第12陣  結局連闘・・

こんにちは。

先日も行って来ました

メンバーはキングさん・キャプテンの3人

当初は採集ではなく別のことをする予定でしたが現地が天気いけそうなため急遽出撃となりました。

出発時から目的地付近まではかなりの雨・・・

ところが天気予報とはすごいもので目的地付近になると路面が乾いています!!

ということで先日見つけた新ポイントから農道に入ってノコ御神木の順序でスタート

新ポイント・・多分目立ちすぎ(つまりダメ)

農道・・さすが!!  最初の方からカブ・ノコを発見  途中の木でヒラタも発見

さらに進み今年絶好調の2本並んだ木でBIGなヒラタが!!

後でサイズ発表します。

この後期待してノコの木に行くとまさかのノコがイナイ・・・

この後さっさとミヤマノ森へ

キングさんがメス1発見するもその他はダメ

上のほうはまだ早いのかな??

さっさとミヤマノ森に見切りをつけ標高を下げてミヤマストリートへ

ここはやっぱり期待を裏切りません

ノコ・ミヤマをキッチリ発見

しかもミヤマオスなかなかの個体が!!

コチラも後でサイズ発表します

この後は街灯周りをチェック

ノコ・カブでした。

なぜノコの木はいなかったんでしょうか??

近場の森もヒラタをロストしたくらいであまりいません。

やっぱ週末は人が多いんですかね??

最後にいつもあまり行かないコースへ

変なとこの街灯にミヤマオスとカブ

こんな感じで終了です。

数は少なかったかもしれませんがでかいのが見れたので満足です。


結果   スルー・リリース含みます

ミヤマ 6  カブ  11  ヒラタ 4  ノコ 40(結局多いじゃん) コクワ 不明


累計   コクワ カウント中止  ヒラタ 39  ノコ 161  ミヤマ 31  カブ 63

gazou 0709 006__R
gazou 0709 007__R
gazou 0709 008__R
gazou 0709 009__R
gazou 0709 010__R
gazou 0709 001__R
gazou 0709 002__R
gazou 0709 003__R
gazou 0709 004__R
gazou 0709 005__R


ミヤマ・ヒラタ共に今季のMAX更新!!

やっとカントクのヒラタを抜きました!!

ミヤマカッコイイですね


2012年07月11日 トラックバック(-) コメント(-)

