2012年 第14陣   神奈川県産巨大ミヤマを求めて・・・(時期により巨大イカやニジマスも)

2012年 第14陣  のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2012年 第14陣  

こんにちは。

昨夜は雨よりも早く久しぶりのポイントをチェックして来ました。

メンバーはキングさん・キャプテン・メバル王子の4人です

月小さめ  21℃~24℃  曇り(夜中から激しい雨)

街灯周りなので早めにまわれば雨の前終わると思い出撃


最初のポイントから他の方がいてポイントチェックできず。

その後もまともな虫に出会えずテンションが・・・


期待の街灯もダメで例年とれる一級ポイントもまさかの舗装工事などでまったくダメ。

この後はなんとなくアカアシ・ミヤマという感じです。

終盤戦を迎えるころにはやはり雨が!!

小雨だしもう少しで折り返し地点なので気にせず採集続行

最後のポイントでかなりの激しい雨の中でキングさんがミヤマメス、しかも木の上のほうに大きな影が・・

落としてみるとでかそうなミヤマオスでした。

ガソリンもEだったので帰りました。


結果 ミヤマ 4  アカアシ 4


累計   コクワ カウント中止  ヒラタ 40  ノコ 168  ミヤマ 37  カブ 85

アカアシ 5

gazou 0714 001__R
gazou 0714 002__R


ミヤマオスは66mmでした。

スポンサーサイト

2012年07月14日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。