2013年 第4陣 神奈川県産巨大ミヤマを求めて・・・(時期により巨大イカやニジマスも)

2013年 第4陣のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2013年 第4陣

こんにちは。

雨の合間をぬって出撃しています

メンバー ヒラタ親父さん(まだ皆勤賞)・Kさん(初参加)・自分  20℃弱くらい 満月

いつもと違うルートで行ったのでまずは街灯調査

満月なので期待していませんでしたが予想どうり虫の飛びが悪い・・・

テキトーに見ていたらなぜかヒラタのメスを発見!

ミヤマ探してたのにヒラタメスの意外なスタートです。

次の街灯は全然ダメなので農道へ

こちらもイマイチでしたが奥にすすむにつれて調子上がりコクワ・ノコ・カブ・ヒラタをゲット

何本か良い木を見つけました

大注目のヒラタ御神木はだめでヒラタ親父さんがヒラタ落っことしてロストしてました・・・


ノコの木はいつもどうりにノコ・カブ

お次のゴキの木周辺も虫はパラパラなので一気に街灯メインのミヤマストリートへ

もちろん満月なので期待していませんでしたがミヤマ・ノコたくさんをゲット


結局現地を出たのは3時過ぎでした・・・

結果 ノコ 27 カブ 8 ヒラタ 2 ミヤマ 8 コクワ 31

累計 コクワ 217 ノコ 36 ヒラタ 15  カブ 18


スポンサーサイト

2013年06月23日 トラックバック(-) コメント(-)

