2010年 第14陣 神奈川県産巨大ミヤマを求めて・・・(時期により巨大イカやニジマスも)

2010年 第14陣のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2010年 第14陣

満月が近いですが昨日も近所のオジサンと今年初参戦の天○さんと行って来ました。

曇り途中から少し雨  気温24℃  上のほう 21℃

街灯はきついので樹液といっていたのになぜかスタートは丹沢方面でした。

ここで先発していたミヤタコさん親子と合流して戦闘開始。
さすがに金曜の夜だけあって他にも採集に来ている車が4台ほどいました。

いつもどうりに(いつもより適当だった気がしますが・・)回ってきました。

結果  ノコ 3匹  コクワ  14匹

お次はカブト山へ

結果  カブ 4匹  ノコ  1匹  コクワ  6匹  スズメバチ大 1

この後ミヤタコさん親子と別れて見晴らしの良い公園へ

結果  コクワ  4匹

次、ノコギリ山

結果  コクワ  4匹  ??1匹

さらに老人ホーム途中の森へ

結果  コクワ 3匹

この後近所のオジサンの果敢なアタックで新規ポイントを探すもダメ。

最後  老人ホーム

結果  カブ 2匹  コクワ  16匹  ノコ   1匹

昨日はこんな感じでした。

累計  コクワ  355匹  ミヤマ 1匹  ノコ  16匹  カブ  15匹  ?? 3匹

リリース分もカウントしています。

昨日も画像撮っていなかったので帰りに適当に撮りました。
fgdfh.jpg
gfjrtfgasetfer.jpg
wqedrgrg.jpg

車からなので適当なので次回にご期待ください。

ミヤマもう待ちきれません!!

満月だけど降らなければ出動ですかね・・・・

スポンサーサイト

2010年06月26日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。