2010年 第17陣 神奈川県産巨大ミヤマを求めて・・・(時期により巨大イカやニジマスも)

2010年 第17陣のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2010年 第17陣

週明けしょっぱなから当然行って来ました。

気温は下で25℃  上でも23℃と気温はもう心配しなくても良さそうです。
月はオッケーですが天気は雨。

研究員Nさんと丹沢方面を攻めてきました。

今回のターゲットはカブでしたが気が進まないのでコースが途中で変わりその結果

丹沢~ノコギリ山~老人ホーム途中の森~老人ホーム~秦野となりました。

ミヤマは丹沢奥の方で仕上がったオス(極小)が1匹。

アカアシ・コクワは抜群に出ていました。

老人ホーム途中の森はカブトだらけでノコ・コクワもいましたがとにかくカブでした。

老人ホームもいつもどうりノコ・カブ・コクワでしたがここで嫌な事が・・・

楽しいブログ??なはずなのでここでは何も書きません・・・・・

最後にノリと勢いで適当に行った秦野でもノコ・カブ・コクワを追加しました。

採集結果  リリース・スルー分も含みます

カブ 23 ミヤマ 1 ?? 1  ノコ 6  アカアシ 7  コクワ  32


累計 コクワ 449  ミヤマ 5  ?? 4  ノコ 32  アカアシ 14  ヒラタ  1
    カブ  68
画像何もありませんので次回頑張ります。(連闘中なのできついです) 

スポンサーサイト

2010年07月08日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。