2010年 第21陣  今季最大の大敗北・・・ 神奈川県産巨大ミヤマを求めて・・・(時期により巨大イカやニジマスも)

2010年 第21陣  今季最大の大敗北・・・のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2010年 第21陣  今季最大の大敗北・・・

昨晩も天気いけそうだったので行ってきました。

今回は自慢の大型テレビでのワールドカップ観戦も終わり久々復帰の近所のオジサンとなぜか参加の虫が嫌いな某有名○○ブリーダーさんと道志方面に行ってきました。

恒例の一発ラーメンを食べて途中の温度計をチェック。

21℃。  さらに奥は19℃。

微妙に予報よりも低いような気が・・・

気にせず進むと雨の気配もなく最初のポイントでいきなりノコ連発!!

ミヤマの予感を感じさせながら次々とポイントをチェックしながら先へ進むと何故か序盤戦からいきなりの雨。

しかもかなり激しくて同行者の2人が文句タラタラに・・。
オレじゃなくて天気予報が間違ってるのに文句言われまくりでした。

気を取り直して採集を続けるもののこの雨では全然ムリ。

最後まで戦い続けましたが無残な結果に・・(前日の別働隊の結果に文句言ってた割には自分達はもっとダメでしたね)
しかも恒例ですがカメラ忘れたので現地の画像もなし。

とりあえず結果  コクワ  3  アカアシ 3  ノコ 5  カブ 2

この悔しさをバネに天気の良くなる今週末から頑張ります。

累計 コクワ 512 アカアシ 41 ノコ 48 カブ 74 ヒラタ 1 ミヤマ 13 ? 4
スルー・リリースも含んでいます。

最後に帰宅後の画像だけ(ちょっと手抜きです)
136.jpg
137.jpg
131.jpg
132.jpg
133.jpg
134.jpg
135.jpg


2010年07月14日 トラックバック(-) コメント(-)

