2010年 第27陣  新ポイント開拓に向けて 神奈川県産巨大ミヤマを求めて・・・(時期により巨大イカやニジマスも)

2010年 第27陣  新ポイント開拓に向けてのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2010年 第27陣  新ポイント開拓に向けて

やっぱり行っちゃいました。

気温 29℃??  上 25℃  晴れ 満月2日前

あつ過ぎ??  月齢悪すぎ。

あまり獲れる気がしませんが研究員Nさんとオジサンと3人で出撃。

最初の方はミヤマめす2のみでしたが温泉近くの杉の木で大型ミヤマオスをゲット。

この後は全く獲れずオジサン仕上がってました。

目先を変えて久しぶりにミヤマの森に向かいました 
 

が   




ここにも先行している採集者がいてオジサン文句タラタラなのでミヤマの森はスルーして新規ポイントを開拓するべく適当に山へ向けて出発しました。

しばらく進むと○○の滝と言う看板を見つけたのでミヤマの匂いを感じて滝の方へ進むと

やっぱり途中の街灯にいました。

ミヤマおすです。(発見者はNさん)

オジサンテンション上がりまくりでさらに奥へと進むとあやしいところは多いのですがなかなか見つかりません。

いつのまにか街灯もなく標高も高そうで霧が出てきてやな感じに・・・・

気が付くとこんなところまで来ていました


722kanban.jpg


神奈川にいたはずなのになぜかまた静岡県に・・・・
とりあえず御殿場方面に抜けようということで進むと綺麗な夜景が

722yakei.jpg

自分の外用ボロデジカメではうまく撮れません。

この後無事に御殿場方面に抜け帰宅しました。

722ao.jpg


結果
ミヤマ 4 ノコ 2 アカアシ 11 コクワ(もうスルー分とかカウントするのムリなのでしばらく省略)
カブ 3

累計
ミヤマ 49 ノコ 78 アカアシ 89 カブ 130 ? 6 ヒラタ 2 コクワ 673
スルー・リリースした分も含みます。

722miyama.jpg
722miyama3.jpg
722miyama2.jpg


今季第2位の個体。

やっぱ大型ミヤマオス最高です。

スポンサーサイト

2010年07月24日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。