2010年 第30陣  ダメオヤジの週末 神奈川県産巨大ミヤマを求めて・・・(時期により巨大イカやニジマスも)

2010年 第30陣  ダメオヤジの週末のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2010年 第30陣  ダメオヤジの週末

久しぶりに行ってきました。

今回は採集以外のあることが目的だったのですがあまりにダメすぎて本来の目的も採集もイマイチの結果となってしまいました。

気温  28℃  上 26℃ 時間いつもより早い。 曇り(かなり暗かった)

とりあえず時間早かったのでまだ人もいっぱいでした。

しばらくしてから回ってみましたがあまり獲れず。

採集者が多いのか?たまたまいなかったのか??

謎ですが次回頑張ります。

今回の収穫は新しいポイント候補を見つけたことです。

結果
ミヤマ 3 カブ 13 ノコ 1 アカアシ 7  ありえない結果になってしまいました。

累計
ミヤマ 71 ノコ 93 カブ 265 アカアシ 101 コクワ 673  ヒラタ 2 ? 6

今回は採集関係の画像はないのですが、本来の目的の方のハイパー画像があったのですが、あまりにやばすぎるので今回は画像無しです。



2010年08月01日 トラックバック(-) コメント(-)

