2010年 第35陣(番外編アリ)  見なかった事にしてください 神奈川県産巨大ミヤマを求めて・・・(時期により巨大イカやニジマスも)

2010年 第35陣(番外編アリ)  見なかった事にしてくださいのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2010年 第35陣(番外編アリ)  見なかった事にしてください

お久しぶりです。

バタバタしていて更新遅くなってしまいました。

8月10日(火)新月と言う事で採集者も多そうでやな予感しながら行ってきました。

メンバーはNさん・オジサン・ミヤタコさんの4人です。

主要ポイントは全く獲れず難易度の高いところやマニアックなポイントでの採集ばかりでした。

全然ダメだったので結果のみ発表します。

ミヤマ(メスのみ)  6匹 ノコ2匹 カブメスたくさんいましたがスルー

がっかりです。

久しくちゃんとしたサイズのミヤマオスを拝んでいません・・・

累計

ミヤマ 110 ノコ 122 カブ 356 アカアシ 134 コクワ 673  ヒラタ 3 ? 6

さらに番外編で、とてもじゃないけど公表できない採集が2回ありました。

オジサンが思いつきで行こうと言い出して居合わせた○○みさんと3人で行ってきたのですが、なんと現場に着くと大雨。

獲れる筈ないと思いながらもせっかく来たのでずぶぬれになりながら発見できたのはコクワメス3とカブメス1。

なんか悔しくなってきたので下に下りて森で樹液を敢行。

当然ずぶぬれでカブ15匹。

ミヤタコで帰りました。

しかも、翌日、Nさんがこっそり一人で同じポイントに出撃。

ミヤタコで撃沈。

ひそかに2夜連続でミヤタコでした(笑)

スポンサーサイト

2010年08月14日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。