ハイペースでエギングナイト!! 神奈川県産巨大ミヤマを求めて・・・(時期により巨大イカやニジマスも)

ハイペースでエギングナイト!!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ハイペースでエギングナイト!!

こんにちは。

早速エギブログに早変わりです!!

最近仲間内でエギングが急速に流行しています。

先週の水曜日くらいに格好だけは一人前さんがエギング行こう!!

と言い出してその週の土曜日までに道具をとりあえず買い揃えて土曜の夜に初エギングに出動しました。


先週の土曜日に始めて行って昨日の夜までの1週間にメンバー全員でナント5回も出動!!

昆虫採集終わったのに体が限界です(笑)

自分はまだ4回しか行ってませんがとりあえずアオリイカ 3匹釣れたのでかなりはまりそうです。

最初のほうはカメラ無しで行ったので画像ありませんが昨日からコンデジ持参なのでたまに画像を載せようと思います。


昨日はオヤジ子供さんとミヤタコさんの2名が私達を捨ててまさかのフライング出発!!

さらにエギ先生も先に出発!!

自分とタコッティーさんのカラマレッティコンビは仲良く2人であとから出発。

さらにこのあと仕事があり来ないだろうと思われていた格好と道具だけは一人前さんも登場。

メンバーが全員揃いましたがなかなかイカ釣れずタコッティーばかり・・・・

自分もタコッティーとイカの足のみと言う情けない釣果。
s1_20101128123242.jpg
イカのあしです・・・

ちょっとヤバイ空気が立ち込める中ワタクシやってしまいました!!








s2_20101128123241.jpg
s3_20101128123240.jpg
釣っちゃいました!!

食べごろナイスサイズです。

このあとまさかの出来事が・・・




h1.jpg
h2.jpg


自分のよりデカイのをまさかの格好と道具だけ一人前さんが見事に釣り上げていました!!

おめでとうございます!!

イカッティパーティ期待しています(笑)


更なる奇跡がきのうは起きちゃいました。

















o1.jpg
o2.jpg
o4.jpg


オヤジ子供さんビッグサイズやっつけちゃいました!!

早出してライントラブルにもめげず頑張ったかいがありましたね。

いいもの見て俄然やる気出てきちゃいました。

o3.jpg

めがねイカ




こんな感じで来週もはりきってエギってきます!!

スポンサーサイト

2010年11月28日 トラックバック(-) コメント(-)

