2011年 第13陣  まさかの4連闘 人のせいにしてはいけません。 神奈川県産巨大ミヤマを求めて・・・(時期により巨大イカやニジマスも)

2011年 第13陣  まさかの4連闘 人のせいにしてはいけません。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2011年 第13陣  まさかの4連闘 人のせいにしてはいけません。

こんにちは。

懲りずに日曜日も行ってきました。

メンバーはキングさん・早食いさん・Tさんの4人です。

4日目なのでヘロヘロですが昼間のTさんの一言で自分とキングさんに火がつきました!!

「今日は行かないんですか??」

これを言われたら行くしかありません!!

Tさん言って頂いてありがとうございます。

22℃~26℃  晴れ 満月近い  風弱め  雨が降ってないので乾燥気味

まず最初は全然捕れないミヤマの森。

案の定誰か先に入っているのか全然ダメ。

この後メインポイントへ行くには早すぎるので去年Nさんがミヤマ捕ったポイントへ。

最初の街灯でノコ。

奥で自分がミヤマオスゲット。

時間も潰れたので気を取り直してメインポイントへ。

キングさん「日曜日だから誰もいないだろう」と余裕かましてたら他の採集者もバッチリいて最初のほうは全然・・

みんなミヤマ大好きですからしょうがないです。

メインストリートの街灯でキングさん・自分がミヤマオス発見。

さらに奥でミヤマメス。

さらに奥の民宿の近くの街灯で難易度の高いミヤマメス発見。

日にちが経ってしまったので記憶が不鮮明です。

一番奥までチェックして下のほうへ

キングさんがずっと「Tさんが来たから捕れねーんだよ」を連呼してました。

本日はライトコースなので細かいポイントはカット。

先週からカブトモリモリポイントへ。

今回もモリモリでした。

森の中の樹液・外の街灯カブト大量です。

Tさんも無事にオスのカブト・ノコオスをゲットしてました。

帰りは皆さんお疲れのようで会話もなく(寝てる??)ぶっ飛ばして帰りました。

結果 ミヤマ 5  ノコ 18  カブ  31

累計 コクワ  387(完全にカウント止めました。毎回50は見かけます)  ミヤマ 52  ノコ 164  ヒラタ 8 カブ 169 アカアシ 6

今年アカアシ全然見かけません・・・

スポンサーサイト

2011年07月13日 トラックバック(-) コメント(-)

