2012年 第2弾 神奈川県産巨大ミヤマを求めて・・・(時期により巨大イカやニジマスも)

2012年 第2弾のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2012年 第2弾

こんにちは。

昨夜も出撃してきました。

気温 17℃~20℃  雨??

メンバーはキャプテン・ヒタラ親父さん・メバル王子の4人です。

久々の神奈川での採集で期待十分でしたが目的地到着寸前でまさかの雨・・・・

アドレナリン十分だったので雨の中採集開始。

ターゲットはヒラタです。

最初のポイントはノコがいないノコギリ山

とりあえずコクワ数匹。

その先の見晴らしの良い公園ではコクワ数匹。

ここで痛恨のノコオスをロスト

気を取り直してお次の新カブト山ではコクワ3匹・・

ヒラタいませんでした。

最後に念のためミヤマをチェックしに行きましたがびしょ濡れな上にコクワばっかり。

悪条件で燃えたわりにはここで戦闘終了

次回頑張ります!!

結果  コクワ 24匹

累計(スルー・リリースも大体含みます)

コクワ 93  ノコ 2  ヒラタ 3

gazou 0609 001__R


前回カントクが採集したヒラタ

gazou 0609 002__R

ちゃんと測ったら57mmでした。


2012年06月09日 トラックバック(-) コメント(-)

