2012年 第6陣 神奈川県産巨大ミヤマを求めて・・・(時期により巨大イカやニジマスも)

2012年 第6陣のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2012年 第6陣

こんにちは。

先日採集に行きましたが更新忘れてました。

メンバーはキングさん・キャプテン・メバル王子・その他1名の5人です。

22℃~18℃  新月  風少しあり

台風直後の新月なので期待十分!!


いつものコースをまわりました。

見晴らしの良い公園  コクワ

新カブト山  コクワ

老人ホーム  ノコ・コクワ 今年初の水牛ゲット

ミヤマのいないミヤマの森  通行止め  台風恐るべし!!

ここまでは樹液です。

お次は街灯で

コーナー角  ダメ

上のいつものポイントはコクワタクサン


諦めが悪いので最後に最も過酷なカブト山へ(キングさんは車で寝てました・・・)

ところが最初の御神木がまさかの台風により折れてました・・・

しかも一番良いところで折れてます

キャプテンが確認のため上ってみるとノコ3匹ゲット

結局カブ・ミヤマは今回もお預けでした

結果 スルー・リリースも含みます 

ノコ 5  コクワ 46


累計 コクワ 292  ヒラタ 10  ノコ 11

スポンサーサイト

2012年06月22日 トラックバック(-) コメント(-)

